甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder
2026/06/15
国学院久我山のbirthdayブラバン良かったなぁ〜♪
近江頑張れ〜
近江牛使ってたら近江牛フェアするところでした!
武蔵です。こんにちわm(_ _)m
明日で甲子園も終わりかぁ〜
寂しいなぁ〜
今春は見に行けなかった…
夏まで我慢(T_T)
それでも、高校野球に携わる人
高校野球が大好きな人
今春も沢山お会いできました!
ありがとうございました!
さて甲子園口、居酒屋AJITO
本日まだお席の空きがあります!
九州産和牛三角バラ炙り刺をご用意してご来店をお待ちしております!
わさび醤油でぺろっといっちゃってください!
お魚の刺身は少しお休み中ですが
淡路鶏の朝引き刺身があります!
まだまだ時短営業ではありますが
一杯どうですかぁー?
ご来店、心よりお待ちしております!
|
|
0798-61-1455 11:30〜15:00 18:00~最大5:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。