甲子園口、居酒屋ajito

query_builder 2022/12/17
ブログ
5E896856-5C25-4DEB-869F-01FB798278D8

某お店さん、アレをアレしすぎてアレからアレしないよう連絡がきたらしい。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m

私事ではございますが
25歳からこの道に入り17年、本日42歳の最終日でございます。

まずい、火が通ってない、カラッとしてない
塩辛い、うすい、太い、細い、遅い、早すぎる
汚い、雑、お連れ様がトイレに行かれてる際に支払いをいただいてブチ切れられる。
まぁ〜色んなことがありました。

就職先を喧嘩して辞め
実家の店を手伝うって言うしか居場所がなくスタートした道。

26歳でキャバクラの店長してくれへんか?と誘われ
直前で、やっぱりジンギスカン屋にするわと言われ西宮に出てきました。
そして、色々とあり閉店。退職。

そのままそこで我流の居酒屋を。
実力のなさに、来月から焼肉屋にするわと言われ解雇。

魚を触れるようになりたくて、芦屋の割烹店のようなお店で学びました。
色々と事情もあり1年ほどで退職。

西宮で食べに行ったお店が素敵で直接電話。
面接では30歳で独立したいので30歳で辞めます。
と言ったのに採用してもらい、3年半くらいお世話になり学ばせてもらいました。

その後は、ジンギスカン屋さんのお客様の方と偶然に三宮で会い。
話してる内に立ち飲み屋さんの立ち上げをお手伝いさせてもらえることに。
2軒も作っていただきましたが、実力不足…
そこでも3年くらいお世話になり勉強させていただきました。

その後、立ち飲み屋さんに来てくれてたお客様と居酒屋を立ち上げ。
2軒目にラーメン屋を立ち上げ。
まーほんまに色々なことをさせていただきました。
感謝しかありません。

今こうして甲子園口、居酒屋AJITOとしてできてるのは
学ばせてくださった方々のおかげでしかありません。
本当に感謝しております。

感謝を忘れることなく、お客様に少しでも笑顔になっていただけるよう
これからも精進して参りますので
まだ繋がってくださってる諸先輩方、この先もどうぞよろしくお願いします。

そして、早くこのチキンの味を再現できるように頑張ります。

この場をお借りしまして42歳、最後の挨拶をさせていただきました!
そしてそして、早いけどってお誕生日をお祝いしてくださった方々
本当にありがとうございました!
来年もシャンパンよろしくお願いします笑笑

さぁ42歳の締めくくり、本日はやばいです!
18時からフィーバータイムです…
数席の空きはありますが、団体様アラカルトが重複してる為
ご来店前にお電話くださいm(_ _)m
では、本日もご来店、心よりお待ちしております。

NEW

  • 甲子園口、居酒屋AJITO

    query_builder 2024/07/12
  • 甲子園口、居酒屋AJITO

    query_builder 2024/07/11
  • 甲子園口、居酒屋AJITO

    query_builder 2024/07/10
  • 甲子園口、居酒屋AJITO

    query_builder 2024/07/08
  • 甲子園口、居酒屋AJITO

    query_builder 2024/07/06

CATEGORY

ARCHIVE