甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder
2023/02/06
ブログ
月曜日から水曜日のカンパネラ。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m
ファーストテイクのエジソンやばいわ〜
どこからでてるんやろこの声ってなるー
僕はこう見えて絶叫系と心霊系が苦手です。
清水ケイとクリスタルケイは得意でも苦手でもないです。
お酒もダンスも苦手です。
まぁ…そんなこと興味ないですよね。
恐竜は大好きなんですけど、USJのジュラシックパークの乗り物の
最後の落ちるのがめちゃくちゃ嫌なんです。
やから、乗らずに動画撮っとくからってことで試し撮りしてました。
水しぶきは少しくるけど何回か見てても大丈夫そやから試してみたら…
何これ…ってくらいびしょ濡れに…
よく見たら、立ち入り禁止って書いてあった…
そんなことよりも、昨日の1番笑ったのは
家に帰ってからの苦手なダンス。
カンナムスタイルを全力で子供に踊りました。
オッパカンナムスタイルではなく
オッパイカンナムスタイル。
絶対に見せれないですが、あんなに子供を笑わせたのは初めてでした。
さぁ〜さぁ〜テンション上げ上げのままエジソン聴いて
甲子園口、居酒屋AJITOは今日もやりまっせぇ〜
仕込みする暇があったら携帯見て
掃除する暇があったら携帯見て
予約のブッキング蹴って携帯見て
そんな携帯依存に俺はなる〜
NEW
-
query_builder 2026/06/03
-
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/06/01 -
甲子園口、居酒屋ajito
query_builder 2026/05/26 -
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/05/22 -
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/05/19
CATEGORY
ARCHIVE
- 2026/062
- 2026/056
- 2026/0410
- 2026/038
- 2026/026
- 2026/0110
- 2025/1210
- 2025/1114
- 2025/1010
- 2025/0911
- 2025/0810
- 2025/0713
- 2025/0613
- 2025/0511
- 2025/0411
- 2025/0313
- 2025/0210
- 2025/0113
- 2024/1213
- 2024/1113
- 2024/1018
- 2024/0912
- 2024/0816
- 2024/0720
- 2024/0617
- 2024/0513
- 2024/0416
- 2024/0321
- 2024/0219
- 2024/0121
- 2023/1219
- 2023/1123
- 2023/1016
- 2023/0916
- 2023/0818
- 2023/0715
- 2023/0614
- 2023/0518
- 2023/0418
- 2023/0322
- 2023/0221
- 2023/0124
- 2022/1219
- 2022/1120
- 2022/1017
- 2022/0920
- 2022/0821
- 2022/0715
- 2022/0616
- 2022/0520
- 2022/0413
- 2022/0313
- 2022/0227
- 2022/0116
- 2021/1216
- 2021/1113
- 2021/1018
- 2021/0913
- 2021/0814
- 2021/0721
- 2021/0618
- 2021/0517
- 2021/0415
- 2021/0320
- 2021/0224
- 2021/0123
- 2020/1225
- 2020/1124
- 2020/1028
- 2020/0929