甲子園口、居酒屋AJITO

query_builder 2023/12/30
ブログ
IMG_8359

甲子園口、居酒屋AJITO
本日が2023年、最後の営業日となります。
最終日となりますが、本日の営業は
貸し切り営業のみとさせていただきます。
たくさんのお問い合わせをいただきましたが
対応させていただけず申し訳ございませんm(_ _)m
年明けは5日からの営業になりますので
来年もAJITOをよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年もたくさん、本当にたくさんの方々とAJITOでお会いできました。
いつもの顔、遠くから来てくださる久しぶりの方
初めてお会いする方、巣立って行って顔出しに帰ってきてくれる子達
笑いで日本を元気にしてる方
野球で日本一、世界一になった方
YouTubeでお目にかかる方
色々なご縁をいただき、本当にAJITOが成長できた1年になりました。
この場をお借りして言わせてください。

『本当にありがとうございました』

コロナ禍から始まり、1年を通して営業できた初めての年になりましたが
皆様のおかげで、自分が思っていた以上の結果を残すことがでしました。
言葉には表せない感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな顔で、こんな髪型で、髭生えてて
こんな体型で、本名でもなくて
ワンオペで料理をお待たせして
愛想なくて、飲食店としては失格な店でしょうけど
それでも来てくださるお客様達が
『大好きです』

懲りずに!!
懲りずに2024年もどうぞご贔屓くださいm(_ _)m

それでは、2023年ラストAJITO
しっかりと良い仕事をして締めくくろうと思います!
本日もご来店、心よりお待ちしております!!

グッバイ2023