甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder
2024/02/16
ブログ
過去一って良い時に使う言葉やと思ってた。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m
昨日の売り上げどうやった?
過去一やったで。
って会話があったら、今までで1番売り上げ良かった!
みたいに感じません?
違うんです。
過去一ってそうやないんですよ…
今年のバレンタインデーは過去一やったんです。
記憶のある小学1年生からこの歳までの中で過去一です。
毎年、4tトラック2台分とかジョーダン言うてたんですけど
もうジョーダンも言えない。
昨日も前日のショックからSNSも更新する元気がなかったんです。
人としての人気もなくなったか…ギリギリチョコすら貰えなくなったのか…
とか考えてたら知らない間に1日が終わってました。
いただいたチョコ。
1つ。
もうなんならギリギリチョコですら本命なんちゃうか?って勘違いしてしまいそうです。
いただいた方、そうあなたです。
もうね、お客様としても人としても今まで以上に大切にします!!
ありがとうございました!
めちゃくちゃハートだらけでスタッフにあげずに1人で食べました笑笑
1日に3回来てもらっても、ちゃんと接客しますね笑笑
さてさて、気を取り直して
甲子園口、居酒屋AJITOは本日も元気にやったります!
ご予約様でうまっておりますので、次回のご案内は21時以降になると思われます。
2軒目をお探しの方、一度ご連絡くださいm(_ _)m
それではご来店、心よりお待ちしております。
NEW
-
query_builder 2026/06/15
-
甲子園口の居酒屋なら!AJITO
query_builder 2026/06/11 -
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/06/08 -
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/06/03 -
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/06/01
CATEGORY
ARCHIVE
- 2026/065
- 2026/056
- 2026/0410
- 2026/038
- 2026/026
- 2026/0110
- 2025/1210
- 2025/1114
- 2025/1010
- 2025/0911
- 2025/0810
- 2025/0713
- 2025/0613
- 2025/0511
- 2025/0411
- 2025/0313
- 2025/0210
- 2025/0113
- 2024/1213
- 2024/1113
- 2024/1018
- 2024/0912
- 2024/0816
- 2024/0720
- 2024/0617
- 2024/0513
- 2024/0416
- 2024/0321
- 2024/0219
- 2024/0121
- 2023/1219
- 2023/1123
- 2023/1016
- 2023/0916
- 2023/0818
- 2023/0715
- 2023/0614
- 2023/0518
- 2023/0418
- 2023/0322
- 2023/0221
- 2023/0124
- 2022/1219
- 2022/1120
- 2022/1017
- 2022/0920
- 2022/0821
- 2022/0715
- 2022/0616
- 2022/0520
- 2022/0413
- 2022/0313
- 2022/0227
- 2022/0116
- 2021/1216
- 2021/1113
- 2021/1018
- 2021/0913
- 2021/0814
- 2021/0721
- 2021/0618
- 2021/0517
- 2021/0415
- 2021/0320
- 2021/0224
- 2021/0123
- 2020/1225
- 2020/1124
- 2020/1028
- 2020/0929