甲子園口、居酒屋AJITO

query_builder 2024/03/01
ブログ
IMG_9157

武蔵ファン4人目。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m

4人目の強者が現れました。
たまに言われる『ファンです』
そんなん言われたらすぐ、僕もあなたのファンになります。

先日、ぐらさんが10周年を迎えられました〜
おめでとうございますm(_ _)m
その時に、先着70名やったかな?
トートバッグをプレゼント!みたいに書いてはって
そのトートバッグがめっちゃ可愛くて欲しいなぁーって思ってたけど
お客様用に作ってはるやつやから欲しいと言えなかった。

そしたらね、昨日ご来店くださって…
『これ良かったら』ってトートバッグいただいたんです!
めっちゃテンション上がってもーて笑笑
『めっちゃ欲しかったんですよーーーー!!!』って!
大切にします!愛用します!
ぐらママさんありがとうございました!

さぁ〜今日から3月です!
オトンの誕生日です!
甲子園口、居酒屋AJITO
2月も大変忙しくしていただきました。
ありがとうございました!
3月のスタートですが、予約がうすいっ!
めちゃくちゃうすい!
まだお席空いてますので、是非お問い合わせください!

そして武蔵事ですが
コンタクトを忘れたので、本日はバウンディーで営業します。
本日もご来店、心よりお待ちしております!