甲子園口、居酒屋AJITO

query_builder 2024/03/26
ブログ
IMG_9471

健大の野球が現代の勝ち方なのか。
あのセカンドゴロでホームに生還する姿は
イチローさんしか見たことがない。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m

甲子園口、居酒屋AJITOの卒業生を紹介シリーズ2
誠に残念ながら、このシリーズは今回で最終回となります。

面接した時に、こんなにしっかり丁寧に話せる若者が
まだこの日本にいるんやな、日本もまだまだ捨てたもんじゃないな
と思わせてくれるような、今まで面接に来た子の中でダントツのナンバーワンでした。
しかし、しかしですよ。
採用してから1ヶ月はシフトに入れませんとのことでした。
プラス、冬には1ヶ月ほど忘年会シーズンにリゾートバイトで居なくなると…

え?なんで面接きたん?
面接くるタイミングおかしいやろ。
普通に考えて採用難しいやろ。
と思って、最後の子の面接が終わってからも迷いに迷ってました。
けど、どうしてもうちに欲しいと思い、採用の電話をかけたのを覚えています。

飲食店経験者ともあり、期待に期待しての初日。
ここの料理めちゃくちゃ美味しいから行ってみて!
って言われて行ったら期待しすぎてしまったって感じわかりますか?
まぁ…ちょっと期待しすぎたのは秘密ですが、素晴らしい子でしたね笑笑

なんやろ、なんかね頭が弱いんやろか?笑笑
わけわからんことしたりするんです。
それでも、日が経つに連れて武蔵色に染まってくれました。

AJITOで唯一、営業中、僕に不満を態度に出してきた子ではないでしょうか。
なんか不満か?って聞いて後から話し合いをしたくらい自分の考えや意見を持ってる子です。
ちなみに、話し合いはお互い納得して解決しました。

3月で卒業なので、たくさん遊びや!旅行行きや!って言うてたんですが
またもや、リゾートバイトに一ヶ月…
戻って来たと思ったら骨折ってて…
ほんでまたシフトめっちゃ少ない…
京都旅行…イタリア旅行…
なんやねん。
最近も北海道に行ってたんやないか説。

3月後半は全部入ります!みたいなこと言うてたけど…
数回…
たまに入ったら砂時計割る。2回目。
AJITOに何かを残そうとしてる意味を履き違えてるのかもしれない。
もしかしたらもう気持ちは辞めてるのかもしれない。
そんな彼女『まほ』
27.29.30で卒業???????します。
29日は『もとき』と被りますので
まほちゃんだけでええわ〜って方は27.30に会いに来てやってください。
逆に『もとき』だけでええわ〜って方は29日の22時以降です。
2人ともどうでもええわ〜って方は、それぞれの日を避けてお越しくださいませm(_ _)m

恋バナも、ボード話も、もう聞き飽きた。
それがまほだよ。

NEW

  • 甲子園口、居酒屋AJITO

    query_builder 2024/04/13
  • 甲子園口、居酒屋AJITO

    query_builder 2024/04/12
  • 甲子園口、居酒屋AJITO

    query_builder 2024/04/11
  • 甲子園口、居酒屋AJITO

    query_builder 2024/04/09
  • 甲子園口、居酒屋AJITO

    query_builder 2024/04/08

CATEGORY

ARCHIVE