甲子園口、居酒屋ajito

query_builder 2024/07/16
ブログ
IMG_1108

いつも通る道に肉屋さんがあるんやけど肉ないねん。
コロッケとかベーコンとかしか。
肉の部位名と値段表記はあるねんけど肉ないねん。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m

昨日はお休みの変更にも関わらず、沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

おそらくですが、昨日のTWICEの投稿がめちゃくちゃ良かったんやと思う。
もう、我ながら天才やな思いました。
投稿に残したいからピンつけて残してやります。

TWICEのヤンマースタジアム長居の1日目
アプグレの方々が荒れてますが
これを見て気を沈めてくだされば幸いです。
知り合いもその1人で…気の毒で気の毒で…
LIVE中も可哀想すぎて集中できなかったくらいです(T_T)
その子もこれ見て笑ってくれてたし!

さぁ〜もうすぐかな〜
梅雨明け!早くこのジメジメから解放されたい!
ほんで、早く秋になってほしい!
でも高校野球は楽しみたい!
我が母校、3回戦突破!
この夏もミラクルを期待します!
次は西城陽!その次は…
優勝候補、京都国際!

奇跡は起きるもんじゃない。
起こすもんだ。

甲子園口、居酒屋AJITO
本日、ご予約一件のみ!
奇跡は起きるもんじゃない。
起こすもんだ。
ご来店、心よりお待ちしております!