かますぜラップ!甲子園口、居酒屋AJITO

query_builder 2024/11/26
ブログ
IMG_2368

今日はラップを作った。
ラップて歌の方ね。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m

土曜はファン感謝デー
世間はブラックフライデー
そんなもん買ってる暇もないでー

そんな疲れた身体にプロテイン
効果も全然しらねーけど
今日も働くAJITOへGOING

甲子園口居酒屋AJITO
そこらへんの店とは違うぜAJITO
勝負できる物はないぜ
我慢出来るくらいの料理の味と
言われてきたこの4年あまり
今日もかますぜ雨でジトジト

悪天候でも予約いただいてますー
本当に有り難いですー
精一杯頑張りますー
ご来店お待ちしておりますー
そんなAJITOはごいごいすー


いやぁー
我ながら良いわ!
めっちゃ良い!
誰が音つけて!

本日もご来店、心よりお待ちしております!