甲子園口、居酒屋ajito

query_builder 2025/03/16
ブログ
IMG_4579

5時です。
本日も営業が終了いたしました。

日付が変わり2025年3月16日です。
2020年3月16日にコロナの流行に合わせるよう
甲子園口に居酒屋AJITOはオープンさせていただきました。

こんな時期にいただいたお花を表に出していいものなのか
こんな時期にオープンするなんて非常識ではないんだろうか
そんな不安な思いでオープンした日が懐かしいです。
それから5年。

皆様に支えられ、スタッフに支えられ
オープンした時より少しは大きくなれたのではないでしょうか。
悔しかったこと、腹がたったこともいっぱいありましたが
嬉しいこと、楽しいこともいっぱいありました。

出会いに感謝、ご縁に感謝、繋がりに感謝
AJITOにとって大切な3Kです。
え?感謝の方?笑笑

明日、17日はそんな感謝の気持ちを込めまして
生ビール、チューハイ各種、ホワイトホースのハイボールを各100円。
それ以外のドリンクは頼まなくていいです。
たくさん呑んで、たくさん酔って、たくさん笑って
またAJITOを好きになってください!
そんなのいいから長芋ちょーだいも受け付けます。

無料にした年もありますが、そうすると行き辛いとの意見もありましたので
100円にてご提供させていただきます。
少しでも顔出していただけたら幸いです。
どうか日頃の感謝を、微々たる恩返しではありますがさせてくださいm(_ _)m

当日は混雑していただきたく、店内の状況を見て
いつもより早めの時間制をいただく場合もありますので予めご了承ください。
出来れば時間制をいただけるような状況になってほしい。
本当に恩返しがしたい。
武蔵の恩返し。
なかなか重いかもしれませんが、どうぞ受け取ってください。

そして武蔵へ
5年間、突っ走って仕事に取り組んでくれてありがとう。
おかげで沢山の人と繋がることができました。
ご縁を大切に、人を大切に、スタッフを大切に
その3Kを大事に
これからも仕事に取り組んでほしいと思います。
気持ちばかりですが
ワイングラスの烏龍茶と海鮮丼を用意しました。
色々なことを思い出しながら噛みしめながら食べてください。
17日に最高のパフォーマンスができるよう
本日9時から美容院に行って身なりも整え
気を引き締めて当日に挑んでください。
応援してます。
武蔵より

17日のご来店、心よりお待ちしております。