甲子園口、居酒屋AJITO

query_builder 2025/09/18
ブログ
IMG_7124

風呂場での歯磨きは水がもったいない。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m

いやぁ〜昨日はめちゃくちゃ面白いと思って書いたけど
これは『お前の母ちゃんでーべそ!!』レベルの
親イジリに合いそうやなと思ってお蔵入りさせました。
誰も見てないことを祈るしかない。

さて少し先になりますが28日の日曜日
今年も『ほんわか商店街 歩行者天国』が開催されます!
AJITOは日曜日なのでお休みですm(_ _)m
そしてそして、今年もメロフロートさんのLIVEが♪
めちゃくちゃ盛り上がると思うんで、是非!!!
メロフロートさんの良さを1人でも多くの方に知ってもらいたい!

僕も行きたかったんですが…
年に一度の娘のダンスの発表会がかぶってまして…
今年は不参加です(T_T)
みんなで甲子園口を盛り上げてくださいm(_ _)m

さっ、昨日はそんなにバタバタすることもなく静かな日でした(T_T)
本日も少し雨が降ったり止んだりしてるので心配ですが…
まだ少しお席の空きございますので、お問い合わせください。
チャンネルはサンテレビで決まり!

本日もご来店、心よりお待ちしております。