甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder
2026/06/03
風呂場での歯磨きは水がもったいない。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m
いやぁ〜昨日はめちゃくちゃ面白いと思って書いたけど
これは『お前の母ちゃんでーべそ!!』レベルの
親イジリに合いそうやなと思ってお蔵入りさせました。
誰も見てないことを祈るしかない。
さて少し先になりますが28日の日曜日
今年も『ほんわか商店街 歩行者天国』が開催されます!
AJITOは日曜日なのでお休みですm(_ _)m
そしてそして、今年もメロフロートさんのLIVEが♪
めちゃくちゃ盛り上がると思うんで、是非!!!
メロフロートさんの良さを1人でも多くの方に知ってもらいたい!
僕も行きたかったんですが…
年に一度の娘のダンスの発表会がかぶってまして…
今年は不参加です(T_T)
みんなで甲子園口を盛り上げてくださいm(_ _)m
さっ、昨日はそんなにバタバタすることもなく静かな日でした(T_T)
本日も少し雨が降ったり止んだりしてるので心配ですが…
まだ少しお席の空きございますので、お問い合わせください。
チャンネルはサンテレビで決まり!
本日もご来店、心よりお待ちしております。
|
|
0798-61-1455 11:30〜15:00 18:00~最大5:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。