甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder
2026/06/15
鍋は白菜よりもキャベツ派。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m
お電話口はオーナー様でお間違えなかったでしょうか?
いつ?いつオーナーですって電話とったよ?
もうねーこの手の電話しんどいです。
毎日2件はかかってきます。
予約の電話かと思い手を止めて急いで電話に出るとコレ。
まず、事務所でもない店舗に電話してきたら
店長かスタッフやって電話にでるの?
声が渋すぎるんか?
ちょっと高めに設定してみよ。
西宮のなんちゃらスポットがどうとか
口コミを見てとか
なんやかんや自己肯定感を上げさせるような発言からの営業。
まずさーお店に足を運んでみたらどうやろ?
口コミを見て、一度食べに行かせていただいたんですがとか言われたら
話だけでも聞いてみようかなってなりますけどね。
ダイエットと同じですよ。
楽しても結果は出ない。
よし、本日もやりますか!
本日はまだお席に余裕があります!
まだお店がお決まりではない方
どうぞ、お電話口でお問い合わせください。
本日もご来店、心よりお待ちしております。
|
|
0798-61-1455 11:30〜15:00 18:00~最大5:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。