甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder
2026/06/15
コンビニのカップのコーヒーが熱すぎる。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m
昨日は出だしが悪すぎて、ストーリーあげたから??なのか
21時くらいと遅めから忙しくさせていただきましたm(_ _)m
ご来店くださったお客様ありがとうございました!
本日もまだお席に空きがございますので
僕の軽快なトークで温まりに来てください!(人見知りです)
変態的な発言するけど
ニットってなんであんな可愛いん?
ニット着てたら割引きしたくなるよな。
せんけど。
夏場の片方だけの肩出しとニットの服は反則やと思うねん。
全員タイプってなるもん。
ニット出禁にしよかな。
てことで
本日もご来店、心よりお待ちしております笑笑
|
|
0798-61-1455 11:30〜15:00 18:00~最大5:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。