甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder
2026/06/15
オリックスファンでも、阪神ファンでもなく野球ファン!
武蔵です。こんにちわm(_ _)m
昨日はオリックスバッファローズの皆様
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
シーズン中からオフまで足を運んでくれて仲良くしてくれて
本当に感謝です!
今シーズン、良いことも嫌なことも色々とあったけど
また来シーズン微力ながら応援させていただきます!
とりあえず、今シーズンもお疲れ様でしたm(_ _)m
そしてお世話になりましたm(_ _)m
サインの列に並んでみたら書いてくれて嬉しかった笑笑
ありがとうございました!
|
|
0798-61-1455 11:30〜15:00 18:00~最大5:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。