甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder
2026/06/15
1日のSNSの投稿を完成させるまでの時間で車で三宮まで行ける。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m
わかってきた。
テンションが高い時は、次から次に発想が湧くんやけど
テンションが低い時は、何を書いたらいいかすらわからなくなる。
別に店のこと書くだけなのに。
僕、今めっちゃテンション低いです。
めっちゃ悩んでることがあるんです。
元気がないんです。
ってことは全く感じてはないんですよ?
ここなんかな?(グーで心臓叩いてる)
心が弱ってる???
ストレンジャー・シングスのせいのただの寝不足???
とにかく書こうと思ってたことが
ほんの数分で頭から消えてしまうくらい思い出せないんですよね…
ほら今もそう、後からこれ付け足そう思ってたことが出てこない。
まっ、ええか。
とりあえずスナップえんどうのスジで
スナップアート撮ってもらったさ。
撮影 あいり
本日はまぁまぁまんちくりんです。
少しお席はございますが、時間帯に寄っては調整させていただきますm(_ _)m
予めご了承ください。
それでは本日もご来店、心よりお待ちしております。
#スナップアート #誰がエンドウまたいな顔や
#スナップえんどう好きと繋がりたい
#キメ顔
|
|
0798-61-1455 11:30〜15:00 18:00~最大5:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。