甲子園口、居酒屋AJITO

query_builder 2026/02/07
ブログ
IMG_8852

1日のSNSの投稿を完成させるまでの時間で車で三宮まで行ける。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m

わかってきた。
テンションが高い時は、次から次に発想が湧くんやけど
テンションが低い時は、何を書いたらいいかすらわからなくなる。
別に店のこと書くだけなのに。

僕、今めっちゃテンション低いです。
めっちゃ悩んでることがあるんです。
元気がないんです。

ってことは全く感じてはないんですよ?
ここなんかな?(グーで心臓叩いてる)
心が弱ってる???
ストレンジャー・シングスのせいのただの寝不足???
とにかく書こうと思ってたことが
ほんの数分で頭から消えてしまうくらい思い出せないんですよね…

ほら今もそう、後からこれ付け足そう思ってたことが出てこない。

まっ、ええか。
とりあえずスナップえんどうのスジで
スナップアート撮ってもらったさ。

撮影 あいり

本日はまぁまぁまんちくりんです。
少しお席はございますが、時間帯に寄っては調整させていただきますm(_ _)m
予めご了承ください。
それでは本日もご来店、心よりお待ちしております。

#スナップアート #誰がエンドウまたいな顔や
#スナップえんどう好きと繋がりたい
#キメ顔