甲子園口グルメは甲子園口居酒屋AJITO

query_builder 2026/02/18
ブログ
IMG_6953

本日、立入検査も無事にクリアし
営業許可の更新手続きが終了しました。
また5年、ここで営業することが許されました。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m

あと1ヶ月で6年かぁ〜
もうそんなに甲子園口におるんやな〜
色々と考えさせられますね本当。

コロナしんどかったなーとか
コロナの時100キロになったなーとか
たくさんのご縁をいただいたなーとか
トイレつまったなーとか
嬉しかったことも悲しかったことも沢山あったなーって。

その中でもやっぱり大事にしてる人と人。
たくさんの方に出会えたし仲良くしてもらってます。
親しくなればなるほど好きになるし応援したいしされたくなります。
今でも、今日でも悲しいニュースがあったり
自分には関係ないやろってことまで気にするようになったり
勝手に親身になったり
自分のことだけで精一杯なのにね…
それでも人が好きです。

いつも本当に『ありがとう』
この魔法の言葉、僕らは毎日口ずさむし
誰もが毎日口にしてほしいなって思います。
この前もスタッフに話しました。
自分より他人を優先できる思いやりのある人になろうって。
『おもいやり』少し忘れていませんか?
そんな世の中になってる気がするのは僕だけですかね。

あかん。
なんや急に…
仕込みするわ…こわ
自分がこわっ