甲子園口グルメは甲子園口居酒屋AJITO
query_builder
2026/03/02
ブログ
歩くの嫌い。
武蔵です。
こんにちわm(_ _)m
いやぁ〜楽を覚えるとダメですよねー
毎日電動自転車で2分くらいの駐車場まで行くんですけど
行きは下り、帰りは上り坂なんです。
電動自転車って素晴らしくて、上り坂も座って余裕で上がれます。
昨日、折りたたみの相棒自転車を購入。
ゲレンデ(軽の名前)になんとか積み込み
駐車場から新相棒に乗り帰ってみた。
タイヤのインチが小さいのもあって平地もそこそこ足にくるし
なんせ進まない…
そして問題の上り坂。
シフトを1に変えていざ!
全く進みません…しかもジムのバイクでもやってんの?
ってくらいの回転数。
結局、押して上がりました。
電動自転車っていう楽なことを覚えてしまったから
今まで普通やったことが
今まで以上に苦しくなったんやなって思った。
小学生の時もあった。
2年生でぷくぷくと太りだし
2年生のマラソン大会で、緊張でオェってえずいた時に
少し逆流してきてペッと吐き出した。
それを先生に伝えると、マラソン大会走らなくてよくなった。
武蔵、楽を覚えた。
3年生になり、同じ手を使ってみた。
家に電話された。
走らせてくださいと父親が言ったので
結局走ることになった。
楽を覚えると本当にダメになるよね。
楽よりも、どうすればっていう工夫を覚えた方がいいよね。
うん、そうしよう。
もう乗ることはないのかもしれない相棒の折りたたみ自転車を眺め
電動自転車で出勤した武蔵が
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
NEW
-
query_builder 2026/06/15
-
甲子園口の居酒屋なら!AJITO
query_builder 2026/06/11 -
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/06/08 -
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/06/03 -
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/06/01
CATEGORY
ARCHIVE
- 2026/065
- 2026/056
- 2026/0410
- 2026/038
- 2026/026
- 2026/0110
- 2025/1210
- 2025/1114
- 2025/1010
- 2025/0911
- 2025/0810
- 2025/0713
- 2025/0613
- 2025/0511
- 2025/0411
- 2025/0313
- 2025/0210
- 2025/0113
- 2024/1213
- 2024/1113
- 2024/1018
- 2024/0912
- 2024/0816
- 2024/0720
- 2024/0617
- 2024/0513
- 2024/0416
- 2024/0321
- 2024/0219
- 2024/0121
- 2023/1219
- 2023/1123
- 2023/1016
- 2023/0916
- 2023/0818
- 2023/0715
- 2023/0614
- 2023/0518
- 2023/0418
- 2023/0322
- 2023/0221
- 2023/0124
- 2022/1219
- 2022/1120
- 2022/1017
- 2022/0920
- 2022/0821
- 2022/0715
- 2022/0616
- 2022/0520
- 2022/0413
- 2022/0313
- 2022/0227
- 2022/0116
- 2021/1216
- 2021/1113
- 2021/1018
- 2021/0913
- 2021/0814
- 2021/0721
- 2021/0618
- 2021/0517
- 2021/0415
- 2021/0320
- 2021/0224
- 2021/0123
- 2020/1225
- 2020/1124
- 2020/1028
- 2020/0929