甲子園口、居酒屋AJITO
今から真剣にトレーニングしたら120キロまた投げれるんかな?
武蔵です。こんにちわm(_ _)m
高校野球大好きとうたってますが
昨日も2週連続で杉本商事バファローズスタジアムへ。
AJITOに来てくれる選手が2週でたくさん見れました!
ホンマ野球してる姿はかっこいい…
しかしなんなん?130キロとか140キロとか150キロとか。
体重100キロが才能て言われて開花したことがあるけど
球速130.140.150キロも僕からしたら才能でしかないで。
僕らの時なんか140キロ出てたらもうプロ注目!やったで多分。
130キロなんか『はやっ』て言うてた記憶しかないわ。
温暖化で練習時間も短縮されたりしてる中で
いかに効率よくトレーニングしているのかとか
トレーニングの質も昔とかなり違いがあるんやろなって思うわ。
みんな当たり前のように130キロ以上投げるんやもんな。
それを打ち返すバッターも凄いしねー
効率よく料理が提供できて
効率よく儲かる仕組みを教えてください笑笑
いつもは気付かれないように行くけど
昨日はがっつり気付かれてしまって…
サクッとファンサありがとうm(_ _)m
長女がカメラマンとして頑張って撮ってくれました!
カメラマンしてたことをちゃんと載せろと言われたので書いてます。。。
携帯では高校野球を流し見しながら
オリックスvs広島戦を楽しませていただきました!
負けちゃったけど、最後に元くんの好走塁も見れたし満足!
また応援行きます!!
帰ってからはAJITOのお隣、一心ぶたのすけさんへ!
食べるのに夢中すぎて写真が一枚もなかった…
そして高校野球終わりのひろしさんと合流!
ひたすら野球の話!
ではなく…リブート(津田さんが出てるドラマ)について…
僕は見てないので、見るように何回も何回も言われます…
楽しい食事になりました!
そして…
雨の中…
お決まりのアンクープルさんへ!
イチゴにするかめっちゃ迷ったけど
いつものチョコバナナカスタードのスペシャルワンで!
重量ハンパねーっす。
家に帰ってから記憶もないくらい爆睡でした。
ちゃんちゃん。
さっ!本日も頑張っていきましょう!
今週はまだお席の空いてる日が多いので
是非ご予約お待ちしております!
それでは、本日もご来店、心よりお待ちしております。
NEW
-
query_builder 2026/06/15
-
甲子園口の居酒屋なら!AJITO
query_builder 2026/06/11 -
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/06/08 -
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/06/03 -
甲子園口、居酒屋AJITO
query_builder 2026/06/01
CATEGORY
ARCHIVE
- 2026/065
- 2026/056
- 2026/0410
- 2026/038
- 2026/026
- 2026/0110
- 2025/1210
- 2025/1114
- 2025/1010
- 2025/0911
- 2025/0810
- 2025/0713
- 2025/0613
- 2025/0511
- 2025/0411
- 2025/0313
- 2025/0210
- 2025/0113
- 2024/1213
- 2024/1113
- 2024/1018
- 2024/0912
- 2024/0816
- 2024/0720
- 2024/0617
- 2024/0513
- 2024/0416
- 2024/0321
- 2024/0219
- 2024/0121
- 2023/1219
- 2023/1123
- 2023/1016
- 2023/0916
- 2023/0818
- 2023/0715
- 2023/0614
- 2023/0518
- 2023/0418
- 2023/0322
- 2023/0221
- 2023/0124
- 2022/1219
- 2022/1120
- 2022/1017
- 2022/0920
- 2022/0821
- 2022/0715
- 2022/0616
- 2022/0520
- 2022/0413
- 2022/0313
- 2022/0227
- 2022/0116
- 2021/1216
- 2021/1113
- 2021/1018
- 2021/0913
- 2021/0814
- 2021/0721
- 2021/0618
- 2021/0517
- 2021/0415
- 2021/0320
- 2021/0224
- 2021/0123
- 2020/1225
- 2020/1124
- 2020/1028
- 2020/0929