甲子園口、居酒屋AJITO

query_builder 2026/04/17
ブログ
IMG_9650

ご予約いただくお電話についてm(_ _)m

こちらの都合で誠に申し訳ございませんが
当日以外のご予約は
18時〜21時の間は避けていただければ助かります。

そして、ちょくちょく言われますが
お電話いただいても取ることができないことがあります。
電話に1人取られると、今来ていただいているお客様への対応が遅れたり
対応できなくなるのを避けるためです。
長時間コールを鳴らさず
一度時間をおいてからかけ直していただけると幸いです。
全てのお客様を大事に思ってはいますが
今、目の前に居るお客様を最優先しています。
どうぞご理解くださいませ。

勝手を言いますが、どうぞご協力くださいm(_ _)m