甲子園口、居酒屋AJITO

query_builder 2026/04/20
ブログ
IMG_9667

お店の方、本当にごめんなさい。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m

いやぁ〜やられたら嫌なことやっちゃったなぁ…
7名予約してもらってるのに
うちの家族3名が大幅遅刻するっていう。
申し訳ないことしてしまった。反省。
お店の方にも、一緒に食事する方にも
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい。

とはいえ…焼肉は最高に美味しかった!
奉行てホンマにおるんやな!
いつもなら僕がほぼ焼くんやけど
昨日は二刀流の奉行さんが全部やってくれた!(食べるの右 焼くの左)
人数分の肉を焼いて、焼き上がりを皿にあげてくれる。
途切れないスピードかつ、美味しい焼き加減。
特にレバーの焼き加減が最高やったな。
久しぶりの食事やったけど楽しかった!

うん◯行ってるんやと思ってたら、まさかの支払いしてくれてて…
『誕生日やから』ってごちそうしてくれた。(娘の)
アカンアカンって言うてたんやけど
せっかくのご厚意にあんまり言いすぎるのも失礼かと思い
今度、体で払うことに決めた。
いくらやったかも教えてくれへんけど…
それ以上で返そうと思います。

さーーーてさてさて話は変わりますが
皆様、阪神タイガースの大竹耕太郎選手の本は
お買い求めいただけましたでしょうか?
ポスターを店内に貼り出しますので
是非ご購入をご検討ください!
僕はまだ読み切ってないですが、読みやすいし勉強になりますよ!
ファンの方はもちろん、そうでない方も楽しめると思います!
優勝旅行のハワイ、行きも帰りも飛行機では本を書いてたくらい
それだけ真面目に真剣に作られたものです!
是非!おすすめします!

AJITOからポチッとご購入してもらえたら
サイン書いてもらうようにお願いするんで言うてください!
今、僕が勝手に決めました!
本人の許可ももろてません。
ま…やってくれるでしょう笑笑

よし、焼肉食べてパワー満開なんで
本日も頑張っていきまっしょい!
ご来店、心よりお待ちしております!

#焼肉奉行
#覆す
#大竹耕太郎