甲子園口、居酒屋AJITO

query_builder 2026/06/01
ブログ
IMG_0129
IMG_0128
IMG_0133
IMG_0145

スタッフの『りつ』が勤務して10分
隠れて携帯でゲームしてたから
『もうお前帰ってええよ』って言うとキレてきて
それに対してキレた夢を見た。
イライラして身体が熱くなって
そこから結構な時間眠れなかった。
武蔵です。こんにちわm(_ _)m

昨日は万博公園で開催されていたアウトドアパークに行ってきた!
見たかったのはサングラスとペティーナイフ。
そして、15:50からの爆風スランプ。
14時半くらいに着いた。
まずは腹ごしらえ。
カレーがめっちゃ美味しそうやったけど
暑すぎて暑すぎて…
結局、ソフトクリームを食べる日って決めてたのにかき氷に並んでた。
食べてたら涼しくなってきた!
焼き芋も食べたんやけど、今まで食べた焼き芋の中で
ずば抜けて1番美味かった。

あと20分くらいで爆風スランプが始まるから
芝生の上でぐだぐだ話しながら食べてたら
ベース音。これ走るやつやん。

走るー走るーやん。
そこからドラムもエレキも付いてリハ。
あーちょっと前の方行きたいと思ってステージに向かった。
あれ?誰も着いてきてない。
1人爆風スランプ。

大きな玉ねぎの下でを聴きたいな〜って思ってたら
一曲目からきたぁぁぁぁ
ちょっと最初PAさんと噛み合ってなくて音悪かったけど
そこは流石にベテランさんです。
すぐに修正してバッチリ!

暑い中、6曲くらいほぼぶっ通しで歌われたけど
あの独特のハスキーしゃがれボイスは健在でした!
もう65歳みたいで声もでなくなってるのかなと思ってたけど
圧巻でしたよね。上手いしかっこいいし。

MCで間違ってたことがあったから
終わってから写真撮影の時に教えてあげた。
『山本あや』やないですよ
『山本さやか』ですよ。って。

ウル虎の夏に山本彩さんと写真撮れますように。
とお祈りしながら本日は締めくくらせていただきます。

あ、あと何もアウトドアグッツ見れなかった。
でも満足した。

本日のAJITOも爆風スランプです。
スランプすぎます。
お席まだまだ空いてますので、どうぞお立ち寄りください。
本日もご来店、心よりお待ちしております。

#アウトドアパーク
#爆風スランプ
#サンプラザ中野くん
#中野サンプラザ近くに住んでたことあるよ